SSブログ

aga治療 効果 [aga治療]

aga治療の効果ですが、フィナステリドなどにとても期待を持つ方がいますが、残念ながら私の経験から言うとフィナステリドなどは現状維持が主な効果でそこまで髪の毛が生えてくることを期待していると後から痛い目にあいます。もちろん体質にもよるのですが、大体のケースは現状維持が濃厚なのかなって周りをみていて思います。

本当にはやしたいのであれば、どうしてもミノキシジルや生活習慣の見直しなどもないと効果はあまり期待できないかもしれません。といっても私は専門のお医者さんではないので、あくまで私の経験と周りの仲間たち(笑)を見ていての結果なので、必ず専門医に相談をしていただくようにしてくださいね。

ちなみに何度かこのブログでも書きましたが、ミノキシジルは副作用もあるので、必ずお医者さんとどういう治療方針がいいのかを確認しながらすすめるようにしましょう。
タグ:治療 効果 AGA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AGA 押し売り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。